新しいスタッフのご紹介!

はじめまして!リンクスで8月1日からスタッフ兼講師をしている、中川みりです。

幼い頃から英語を話すことを目標とし、皆様と同じように英語の勉強をしてまいりました。中学3年生のときに単身でニュージーランドに留学をして以来、英語と日本語が日常会話で使用する言語となりました。ホストファミリーと過ごした時間や、学校で出会った現地の友達との思い出は今では人生の宝だと感じています。

高校2年生の冬に帰国し、1年間大阪にあるインターナショナルスクールに通いました。インターではさまざまなバックグラウンドを持ったクラスメートがいたため、日本とニュージーランド以外の文化や考え方を知る良い機会を得ることができました。

大学受験後に上智大学国際教養学部に通うため、上京してまいりました。大学では、人類学を勉強しました。授業がすべて英語で行われるため、大学4年間では英語のライティングやリーディングの力が飛躍的に伸びました。また、アルバイトでは中学生・高校生対象の英語講師をしました。ここで得た生徒との関わりが今の自分につながっているといっても過言ではありません。

今後リンクスでは英語の文法・エッセイ・会話の授業をもたせていただくことになります。まだまだこれから皆様にリンクスのことについて教えていただかなければならないのですが、英語に関するご質問や留学のお話しなど、どのようなことでもお話しいただければ大変嬉しく思います。これからどうぞよろしくお願いいたします。

miri

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です