レッスンのフィードバック

リンクスアカデミーの授業は少人数制なので、大学の授業と比べて非常に学習効率が高いと思いました。日本人講師の方は、留学経験があるため、発音がとてもきれいで聴き取りやすく、ネイティブの先生の授業も合わせて勉強すると、本当の英語力が身につくと思います。

 

中川みり先生 (土 10:00~10:50)

教え方が丁寧です。細かい説明だけでなく、類似語の使い方も一緒に説明してくれるので、ひとつのことだけでなく、他のこともまとめて覚えることができます。

 

ジョン 先生 (土 12:00~12:50)

話すスピードが早すぎず、わからない単語や使い方を、例を挙げながら説明してくれるので、とても印象に残ります。ネイティブなので発音がとても綺麗で、リスニングの勉強にもなりました。

(佐藤勝男さん)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です